1548774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.24
XML

私たち夫婦のあこがれのPUB店主

MR.TOM KING経営のThe Herschel Armsに

再訪しました。っていうか、この日から入りびたりです(笑)

クリスマスデコレーションした店内に

ほぼ喫煙所でしか使わなくなった

冬季間のガーデン。



4か月ぶりのグースビールです。

グラスはカムデンだけどwww

これがポールの通常業務(笑)

夏ほどPUBは混んでいないですが

いつもの人たちがいつものように集っています。

トムには日本酒をおみやげに持っていきました。

お店で知り合った人たちにも小さな日本のプレゼントを作って持っていきました。


そして

思わぬ再会が…

帰ろうと夏と同じように

別棟にいてひとりTVを見てるTOMに

また明日ーってバイバイしてドアを開けようとしたら

・・・・・あれ?

と、見つめ合う。

マリアンヌ?

うっそ~!

お互いびっくり。

友達と訪れたマリアンヌと再会です。

お店の並びのアパートメントに暮らす彼女とは

家の中庭でフレンチブルドッグのフランクと遊ばせてもらい

その足で私たちはTOMのお店に行っていたのですが

ここで会ったことはなかったのです。

5分早く店を出ても会えなかったタイミング。

本当にびっくりです。

冬はさすがに外に出てフランクとひなたぼっこはしてないよね…って

再会できるかどうか…って思っていたけれど

こんな偶然って…あるんだぁあゝあぁ(泣)

夏にお別れはできたけれど

冬に来ることになるとは

思ってなかったし伝えることもできなかったから。

トムのお店、やっぱり私たちの後半の人生に

大切なお店になっています。

その後もびっくりがいっぱい。

人が歩きだしたら

事も動きだすって

あらためて実感。

続きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.21 16:14:11
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.