1548679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.02
XML
毎日の日課
TOMのお店に向かっていたら
商店街のベンチで休んでいたわんこに
会いました。



あまりの大きさに二人で
おー!( ̄0 ̄)/っと驚いてたら
『秋田犬だよ。』と飼い主さん。

なんと!
日本犬でした。

思わず。
『おなじじゃーん!!!』がっつり
日本語(笑)


『カラーが変わってるね。』とだーりんが
飼い主に問うと
『アメリカンタイプなんだよ』とのこと。

お名前聞いたけど
インド系のイントネーションのようで
ちょっと聞き取れず。
失礼しました(泣)

さよならの時は
『ありがとう!』って言ってバイバイしました。

DNAがふれあって
通じたはずだ!


列車にもPUBにも山ほどわんこがいますから。目の保養になります。

PUBで話すご夫婦で
わんこのレスキューに登録している人がいて寄付金をおさめているそうで
年に数回、その特定のわんこの写真などが
送られてくるそうです。

ブランド犬も多いのですが
犬がきっかけで話す人のなかには
レスキュードッグを飼っている人も多く
幸せそうに散歩をしているのを見ると
二人でうれしくなってしまいます。

コマーシャルも人や動物の保護のものが多く流れます。
Christmasにかけて訪れたので
より多かったのかもしれません。

熊まで保護するための
募金受け付けCMまであって
次はなんだろ???って楽しみになる(笑)

たまーに出窓に
にゃんこがいたり
リードをつけたうさぎの散歩も
みましたー。

ねずみ年なのに
犬に会う。

私たちらしい?です☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.02 04:55:17
コメント(2) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.