1548802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.06
XML

この日のブランチは

重いと笑われそうですが

ハンバーグ!

だって。

無性に食べたかったんだもん。

スープはポトフの残りで作りました。

パスタを入れようかと思ったけれど

パンがおいしいのでやめました。



ポーランドスーパーで甘いパンも買ったんだ~!

こってり。

中にもクリーム入ってますが…。何か?

棒で殴られたみたいに甘いですが…。何か?




給食の砂糖揚げパンを丸くして
チョコかけて…って風です。

甘いけど癖になるwww

で、夕方買いに行ったのは

ベジピザのお店。

夏にインド人のパパさんがいたお店です。

おみやげもって行ったのに

お店には女性が立っていて

パパさんも息子さんの姿もなし。

一緒に写した写真見せて「この人いますか?」って聞こうかと思ったけれど

もしかしたら冬は寒いから

インドに帰ったかな?って思って。

それに感じとしては

いま居る女性が経営者っぽかったの。

もしかしたら

親戚とかでお店を使いまわしてるのかな~って。




またちょっとスパイシーのにしたけど

相変わらずおいしい。

ベジタリアンピザなのに

物足りなさ一切ないし。

美味しいんだー。

ピザ特有のカロリーでの罪悪感がないって素敵ー。



これは日本で再現できないだろうなあ・・・。

パパさんに会えないのさみしいのと
この味はこの国限定かと思うと寂し…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.26 22:33:30
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.