1548825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.05
XML

ブランチにポーランドスーパーで買った

乾燥ポルチーニ茸を戻したもので

トマトでもないチーズも使わないクリームも一切ないパスタを作りました。

あっさりしたの食べたかった~!

最高!



ぶどうはサウジアラビア人のお兄ちゃんが店員さんで働いてる

アパートメント近くの八百屋さんで買いました。

ひとりで行けた。

また中国人?韓国人?って聞かれたし(笑)

にっぽんじん~~~~~~!

「OH!」

じゃない!!!!!

何回もお店の前歩いてたのしってたって言ったじゃんwww

頼むよー!

でも仲良くなったから☆

握手して帰ってきた☆

けどさ。宗教的に大丈夫だったのか聞けばよかった。

そういうの疎かったらだめだよね。

で、スーパーで買うぶどうよりも早く傷むので

どれだけスーパーのはお薬かかってるのかな?って・・・。

味は同じ。

大きさはこっち。


夕方、狙ってたインド料理を買いに

これまた一人でsloughを散策。

ドキドキしたー。

怖かったらトムのお店の隣だから

逃げようと思ったけどお店の人たち

すごいいい人だった。

テイクアウェイしてきたよー。

そうそう。

お店は地下がレストランになってるらしく

子連れのインド人客が1階で注文して降りていきました。

不思議ー。

で、食べたかったのはビリヤニです。



インディカ米のピラフみたいな感じです。

チキンにしました。

2種のソースも混ぜ混ぜして食べました。

心配だったから1人前にしたけれど

ラムかお魚のも買えばよかったなあ。

日本の口コミサイトでインド料理のお店の

ビリヤニが憧れでした。



挑戦したかったのがココで叶うとは!

ケーキ屋さんもピザ屋さんもインド系のショップが多いslough。

美味しいお店だったと思います。

スパイスもカルダモンが効いてたし

いいわー。

だーりんも気に入ってました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.26 22:19:02
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.