1548560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.03
XML

住民にならない限り帰る日はやってくるわけで

日中動く事が出来る最終日。

どこに行こうか

考えた。

そうだ。

WINDSORに行こう。

京都かよ(笑)

ある意味、女王様のお城があるから

それっぽいかも。

おなじみsloughの駅の1番ホームから出発して

川に差し掛かりあのボート群やお城の外壁や

広場が見えてきたら

もう到着。

ここの広場にも移動遊園地が来ていました。

前回歩いて行った道と反対側をあえて選んで

散歩しながらもう行きなれたPUBに。


THE VANSITART ARMSです。

黒板にギャモンと書いてあろうが

スープが人参とコリアンダーだろうが

もう今日しかないから
ピザを食べる!!!

念願のピザなんだもん。

持ち帰りたいと思ったくらい念願だったんだもん。

そしてだーりんは

ハンバーガーを食べておかないと後悔すると思ったようです。


生ハムとルッコラって最高じゃない?

ドライトマト、こんな大きいのベロンと乗ってるんだよ。

うま味しかない。それ以上に何がいる?

あああああああああ。

美味しかったあああああああ(°ー°〃)

コールスロー付きのハンバーガーも

肉肉しくこのひき肉の赤身感に

もうしばらく口にできない脱力感を感じたのでした。

仕方ないよね。

LIVEだって始まれば終わるんだ。

いつもそうだ。

戻りしなにイートン駅の方角まで歩くため

船の乗り場のショップでえさを買う。

お前たちにおやつをあげるのも

しばらくないんだからいっぱい食べなさい。


ものすごいイッコレンタイになり

狙ってきます。

陸にあがってくる白鳥もいるし

取り合いでけんかも始まるし

いつもたくさんの人々にもらうくせに食い意地が半端ないのです。


仕方ないよね。

鳥あたまだから。

もらってももらっても忘れんだよね。

酉年のeruが子供の時からよく言われてたから

他人の気がしないよ。

ぐるっとWindows巡り。

今回は夏に競馬も行ったし。

マクドナルドホテルには泊まらなかったけれど

満足したなあ。




そっか。

クリスマスのプロジェクションマッピングも見たからか。

一回もお城の敷地に入ったことないのに

こんなに来てる日本人ってたぶん稀…

衛兵交代すら見たことない。

言わせてもらえば、本物のあの黒い帽子をかぶった衛兵さん

会ったことないですけど…。

バッキンガムでスリにあっても

衛兵に会わずwww

ウィンザーで警察官とお話しても

衛兵すら見てない…。

なのに満たされてる私たち(笑)

また来いってことだとどこかで解釈しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.03 14:44:21
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.