1548841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.26
XML

さあ、スイスも出発です。

チューリッヒ中央駅を出発して空港まで向かいます。

来た時と同じ20分くらい揺られたと思います。

午前10時ころなのに空いてるー。




空港は混んでる。

混んでるっていうか

空港カウンターのトラブルで

ちょっと手間取ってたっぽいです。

時間にはいつものように余裕があるので
おみやげをサラッと見つつラウンジに向かいました。




1月なのに

テラスで食事できる~!

程よくあったかい~!


ササっと開いてるテーブルを見つけて

陣取ります。

朝ごはん食べてないし。

目移りする…。



ロールサンドや自分でハムサンドを作った。

チーズ、食べ納めだなあ。。。

スイスのチーズ、フランスのより好みだ。

乳っけが好きだ。


野菜もしっかり食べた。

欲してたから。

外で食べるとピクニック気分。

飛行機を見ながら。。。ビールが寒く無く飲める適温でした。

札幌は雪だろうなあ…。

名残惜しいわ…。

ある意味今回は

日本の航空会社で帰らないから

空の上でもまだ現実に引き戻され過ぎずに済むね。

何日出かけてても最終日は来ちゃうなあって

あらためてよぎっていたことを思い出します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.28 23:11:07
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.