1548788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

「おだいじに」 saya sayaさん

☆ 観劇 ☆ きたあいりさん

タロー頑張れ real treeさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.27
XML

今回は行きも帰りもだーりんの後ろの席。

ウッディなシートで帰ります。

眠い。

食べたら即寝る。

ANAと違ってフルフラットにならないシートなので

丸まれないけれど。

寝る。



フランクフルトを横切って帰るルートのようです。

飛ばなくてもいいけど。

飛ばないなら仕方ないから

もう何日かいるけど?

あ。

でも、帰国の次の日から用事あったんだ。

帰る…(笑)


穏やかな離陸。

バイバイ。

夏の長旅から総集編のように冬旅に来て

充実した日数しかなかったから

猛烈に幸せと満足しかないです。

満たされて帰る幸せ。

ありがたい。



ナッツすら愛しい…。

エルトンジョンを見ながら

前菜を食べましたが

覚えてないほど眠かった。。。


チキンサラダにマスカルポーネとサワークリームのムース

味噌のマリネにサラダなんかが出ました。

パンはやわらかいのを選びたくなりました。

2人ともメインは赤ワイン煮込みにしたの。


食べてる間、映画を全然見なくって

そのまま寝ちゃって

いまだに見直してない…。

ロケットマン…。あんなに見たかったのに…。

食い意地よりも眠気に負けたのね・・。


こんなにしっかりチーズ→デザートまで食べておいて

眠いってwww。

ちなみにデザートのケーキは

栗とマスカルポーネのムースとホワイトチョコと洋ナシです。

チョコレートをケースで持ってきてくれて

1つだけいただきました。

ここから記憶がないので

溶けるように寝たのだと思います。

んでもって。

朝ごはんはリクエストをあげていたのでお茶からパンの種類まで

ひと通り。

メインはスイス風の朝食、英国風の朝食、アジア風の朝食の3種から選ばれます。

アジア風はちなみに焼きそばでした。

なぜ?

ハムとサラミの盛り合わせです。

パンはブリオッシュです。

デニッシュも食べればよかった。。。

ライオンキング、かけてみたけれど

おじさんライオンに騙されるところが苦手過ぎて

途中で断念…。

ハムがおいしくて救われる…。

そんなこんなで

成田に到着。

帰国したああああ…。

しちゃったよ…。

ただいま…。

空気が日本だ。

聞こえてくるは日本語だ…。

ホッとするのは間違いないね。リムジンバスで羽田に行きます。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.28 23:12:02
コメント(0) | コメントを書く
[eru旅に出る・top of the world] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.