1550359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eru's cafe

Eru's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

eru#

eru#

お気に入りブログ

別人 saya sayaさん

☆ コンペの結果 ☆ きたあいりさん

ねこすみれ ねこすみれさん
**innocent:world** **あんず**さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.07
XML
カテゴリ:eruつぶやく
『人より ほんの少し努力するのがつらくなくて
ほんの少し簡単にできること
それがお前の得意なもんだ。
それが見つかれば しがみつけ。
必ず道は開く。』

ドラマの台詞の一文なのですが
いま一番好きな言葉です。

そういうのを何かと理由をつけて
しがみつかないで今まで来たから
憧れる言葉が詰まった台詞です。

生まれ変わったら
この言葉のように生きたいです。

手術をしたときも思ったけれど
誰もが命の危機が側にあって
万が一、現実になる不安がぬぐえない今、
より深く思います。




そして、この世に戻ってきたときに
音楽はきっと残ってるはず
違う名前と顔の自分でも
好きな音にはきっと反応するはず



好きな音や言葉が形に残るって素敵。

それを生んでくれて
出会わせてくれてありがとう。




二人暮らしランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.07 23:43:26
コメント(2) | コメントを書く
[eruつぶやく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.