037825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SPINNER’s Lab

SPINNER’s Lab

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

baru04

baru04

Freepage List

2004.11.14
XML
何とか、声が出る状態で終了することが出来ました。
新井さん&だんなさん、ヤマシロさん ありがと~。
来年…。も一応よろしく。


さて、今朝ふとTVを見ているとセサミストリートをやっていました。それも12CHで! 日本語で!
それらしい話は聞いていましたが、やっぱり変な感じ~。
セサミストリートって言ったら、マリアやゴードンがいて、大好きなバートとアーニーいて…。 夏休みの午前中のお楽しみ!て言うのが私のセサミストリートだなぁ~。エルモもピンとこないし…。

そうそう、ってまた話が飛ぶのだけど、hivikiさんのblogでちょっと前にマトリョーシカの話題がありました。(風邪引いてて 話に乗れなかったのが口惜しい~)私が、マトリョーシカを始めて知ったのが、セサミだったなぁ~。
入れ子の人形が 1.2.3.…って出てきて、それが、何だかすごく楽しかったの。欲しくて欲しくて 親にせがんで新橋にある、世界のお土産屋さん(今有るか不明)に買いに連れて行ってもらったけど、顔が怖くて、結局 アライグマのシッポ付き毛皮帽子を買ってもらったような記憶が…。色々あるよね人生。

やっぱり 風邪の菌が脳へも至ったようだ。話がズルズル違うほうへ流れていく~~。もう寝よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.14 23:33:14
[美術館/博物館/作品展/展示会/] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ひつじがすき楽天館 メリノ☆さん
猫に小判2003 泡盛LOVEさん
日々の話 ☆なるい☆。さん
セレクトショップ楽… Yah@楽天ZEBRAさん

Comments

007@ うとお;っp うおふぃっぴyぴぃ;pyt;yfり;l…
おりびと@ 削っちゃえばいい 今頃書き込むのも何なんですが前もって削…
Yah_spinner@ あけまして、おめでとうございますー。 あけまして、おめでとうございますー。 …
Yah_spinner@ おもしろーい こんなにほいーるがおおきいんだー。すご…
tea@ このやりかただと このローラッグを左手だけでひいて糸にす…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.