131033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファイティングエオのKick it Now!

ファイティングエオのKick it Now!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スーパーケブ

スーパーケブ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

日刊フリースタイル… 桜木悟史さん
めろんの芽出し室 メロンキティさん
nemurihime* kanori*さん
資格とる nikoliさん
We Love You, LIVERP… せじともさん

コメント新着

 プラダ バッグ@ csoegahv@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
 ヴィトン バック@ wkiejbff@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
 ヴィトン 通販@ khsiuc@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
 ゆきぽん@ Re:先崎学のすぐわかる現代将棋(投・・・読了) 先崎さん私も好きです 神吉さんも… ラグビ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.02.17
XML
カテゴリ:08_アキレス腱断裂
 【受傷後 56週間 1年経過】

 
 ゲーム(サッカーサッカー)に復帰しました!

 
 「アップだけなら大丈夫だよね!」のキャプテンの誘いに、

 「それくらいなら・・」
 と、コンタクトなし・メガネのままで会場に向かうと、そこで突然

 「立ってるだけで大丈夫だからキーパーに復帰して!」

 と、グローブを渡され、半ば強制的にグランドに立たされ復帰となりました。


 「取れる範囲だけですよ怒ってる!」

 念入りにアップはしてたものの、不安もあったんで、そう言い訳してグランドに
立ってプレーしたんやけど・・・


 いざゲームとなるとやっぱ気持ちが体を動かすんやろうか!メガネあるんも忘れて
横っ飛びでシュート・セーブしたり、スルーパスに反応してクリアするなど、思いっ
きりボール蹴ってました。


 (着替え・タオルを持ってへんから、シャツにジャージっていうおっさんみたいなカッコびっくりでプレーしてました。)

 まだ、ハイボールに飛びつくんはちょっと怖いけど、それ以外は、ほぼ問題なく
こなすことができました。



 時間はかかった(約1年)けど、練習試合とはいえ、チームのみんなとサッカー
できて、めっちゃ嬉しかったわ大笑い
 
 とはいえ、今日は20本マッチ×2の計40分の出場で、2点取られてしまい、
チームに十分貢献することができへんかった。
ここらへんは復帰戦ちゅうんを割り
引いても反省点やなぁしょんぼり

 
 これからはチームの練習、あとジムワーク以外のトレーニング(キャッチング練習)
して少しずつ勘を取り戻していきたいと思います。

 
 今日はホンマ嬉しかったから、サッカー終わった後にジムに行ってもう一汗流して
きました。

 やっぱ、人から見たらちいさい事でも自分の中で

 「成長(回復!?)しとう!」

 って実感できるんは大きいなぁ。またそれが次のモチベーションになんねんなぁ。


 本音をいうと、「またサッカーできる泣き笑い!」ってグランドに立つ時とか、もっと
感動するかなぁって思ってました。

 でも、自分の気持ちの準備<チーム事情で、急遽グランドに立ったことで、
そんな事考えるヒマもなく、必死にボール蹴ってました。

 復帰に時間がかかっている(迷ってるように見えた?)自分を見て、キャプ
テンが「ポン」と背中を押してくれたんやろうか?
 
 まぁ、グランド上では必死やったんやけど、今振り返ったら嬉しかったんやろう
なぁ。だって家に帰ってすぐまたジムに行ったんやもん!

 これからも足にケアしながらサッカーを愛していこう!そう思いました。
そして、ありがとう!キャプテン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.17 22:59:53
コメント(4) | コメントを書く
[08_アキレス腱断裂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.