337217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気軽にねこごはん♪

気軽にねこごはん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2007
XML
カテゴリ:腎不全
みなさま、ご心配ありがとうございます
コメントのお返事もできなくて、すいません。
取り急ぎご報告を。

キキは、入院しました。
7/10の火曜日からは何も食べなくなりました。それでも、
強制給餌とレメディをあげれば、体温が上がったので、
まだ様子を見ていたんです。

しかし、昨日は強制給餌をしても、レメディをあげても
体温が上がらない。38度を超えませんでした。
これはまずい、と思ったのですが、かかりつけの病院は
昨日は休診でした。でも、明日まで待つ猶予はない、と
判断し、初めての病院へ連れて行きました。
この病院は、高度救急救命センターで施設が整っていて
チェックはしていたんです。

案の定、結果はありえないことばかりでした。
まず、先週2.7kgあった体重は2.3kgに減り、体温が37.1度。
血液検査で今までオーバーだったものは、希釈して計ってくれた
ので明らかになりました。

BUNは185.5、リンがなんと34.5(正常値7くらいですよ)、
肝臓もかなりやられてました。GOT、GPTは正常値は2けたです。
私が見たことある異常値は3けたでした。しかし、キキはさらに
上をいく4けた、1000以上でした。
即、静脈点滴を始めてもらいました。

今日面会に行ったら、体温は少し上がって37.5度。
飲まず食わずですが、ちゃんとおしっこも出てます。
私に近寄ってきて、しっぽもふり、顔つきも昨日よりは良さそうです。

私が目の前のキキを見て、だめかもしれない、と思えるようなら
入院はさせてませんでした。入院中でも、そう思える時がもしあったら、
すぐ家に連れて帰ります。

キキの顔を見て、まだ大丈夫だと思えたので、キキを信じて
頑張ってもらってます。

7/10にアニマルコミュニケーションをしてもらってました。そこで、
キキはまだエネルギーがある、死にそうな感じではない、と言われた
ことも信じられる理由かもしれません。
今キキは生きていて目の前にいるのだから、ネガティブなことを考えて
はいけない。目の前のキキを感じてください、とも言われました。
もうだめかもしれない、と思って泣いてしまったこと、キキは知っている
そうです。

キキは絶対帰ってくる、と信じて待っています!!

本当は毎日面会に行きたいけど、明日から3日間学校のセミナーが朝から
夜までびっちり入ってます。母が面会には行ってくれますが、心配です。
とりあえず、信じて祈るしかありません。
キキはさくらの子、そんなに弱くはないはずです。
きっとうれしい報告ができる、と信じています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 13, 2007 09:18:33 PM
コメント(5) | コメントを書く
[腎不全] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.