720516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月13日
XML
カテゴリ:癒されるもの





寒さもちょっとだけ緩み、クリスマスローズもようやく蕾を膨らませ始めた今日この頃



私もそろそろ動き出さなきゃ(←おまいは虫か?)と思ってたら




東京ドームで思いっきり走り回りそうな 「当選品」 が届きました音符








(ひとりで2回行けるじゃん!と密かに企んでいたりします大笑い






そうそう、お花といえばね





先月日記にしたハクサイの芯





その後まだ生きているんですグッド




これを薄めたヤツをたま~にあげて





切り花を美しく長持ちさせる!切花延命剤 お花の楽園 






食べられる大きさに育つかな?なんて書きましたが





今では姿形が乱れ、ダラ~っとはだけちゃっております(^_^;)














でも、よーく見て見て~きらきら







中心部から「とう」が立ち始めたんですちょき












ってことはお花が咲くわけですから・・・








開花する→種が出来る→種採取→蒔く→家庭菜園再び=取らぬ狸の皮算用






ってとこでしょうかしら?音符





(*≧m≦*)プププw





(取らぬ狸の皮算用・どうなるかわからないことをあてにして、計画をたてること)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月13日 15時55分18秒
[癒されるもの] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space









QLOOKアクセス解析

Category

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.