183524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FROST*

FROST*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

2012.03.18
XML
カテゴリ:雑貨
私の北欧食器.jpg私の好きなtable wear。
映画「かもめ食堂」の公開よりも少し前、北欧ブームの頃から、気に入ったものだけを少しずつ少しずつ買い足しています。

CMで食器やお鍋が使われてるのを見ると、嬉しかったりしたものです。

ずっと仕舞い込んでいたのですが、最近漸く飾ってあげることができました。
もちろん、理由あってのこと。
(あ、北欧以外の食器も交じってますよ、あしからず)

その理由が左下に見えてるupsala ekebyのC&S。
北欧物を買い始めて間もなく、skimraに出会いました。

それ以前はC&Sってそれほど欲しい食器じゃなかったんですけど、skimraを見た時、自分用に生涯使い続けられる、モロ私好みのデザインだなぁって思ったものです。
upsala ekeby.jpg
北欧の森に降る雨みたい。シャープなデザインなのに、手書きだから温かみのある雰囲気に。

で、その時買ったのが奥に見えてるブルーのもの。
ところが!買って数日後にオリーブグリーンがあることが判明!
両方揃えたい!って思っちゃった訳ですよ。哀しいかな。

でも、グリーンはレアなの。ホントに。
しかも、時々思い出した頃にネットで検索するって言う探し方じゃ、出会える確立ますます下がるでしょ?

しかし!ついに!
先月、夜中に検索かけてたら、居るじゃありませんか!あの子が(゚Д゚)

「やっと会えたね」

7年の歳月を超えて、漸く並べてあげることが出来ました。


嬉しすぎて、見る度ニンマリ。
この棚の下には、以前紹介したダンスクの両手鍋と片手鍋も並んでいます。
こうして見ると、好みが分かりますね。

また7年後に写真を撮ったら、何が増えるのかな?

コレクション.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.18 00:19:45
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.