021079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rainydays and mondays

Rainydays and mondays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月26日
XML
カテゴリ:ダイエット
ダイエットを始める理由が、セルライトが気になってからという人は結構多いようです。


セルライトとは、皮膚表面が凸凹になっている状態で
主に下腹部やお尻・太ももにつきやすく
女性の約90%に見られるそうです。

★デューク更家のウォーキング★



セルライトができると、食事制限によるダイエットや運動では取り除くことは
難しいのです。


主に皮下組織の血行不良や、リンパの流れが停滞してしまう事が原因なので
根気よくマッサージして血行をよくすることで改善していきます。

★リンパマッサージ決定版★



ダイエットがうまく続き体重が落ちても、なかなか下半身のサイズが
変わりにくい場合はセルライトが思ったほど改善されないかもしれません。


そんな時は40度ぐらいのぬるま湯にゆっくりつかり、体を温めて血行と代謝を
よくしましょう。


普段のお風呂もしっかりお湯につかることが大事です。


ダイエット中のバスタイムはとても大事です。
               

★バスタイム・リラクゼーション



血行がよくなれば、脂肪が燃焼しやすい体質に改善されます


充実のバスタイムを習慣にしてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月26日 22時21分35秒
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.