449722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

ふじのさんのぐだぐだ日常日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤乃つばさ

藤乃つばさ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年04月28日
XML
カテゴリ:日常
実はGW明けの11~13日に長距離の旅行を計画していて、お金がスッカラカンなのでGWはお金のかからない近場で楽しもうと計画しています。

今日は特に予定もなく、昨日までのお疲れを癒すべく、食事→銭湯→お買い物くらいで計画していました。


計画どおりにいかないのか、ふじの計画。


おじいちゃんの車がなくなったので、空いたスペースに私の車を移動(今まで私が置いてたところはお客様用に空けておくことにしました。玄関どまん前だったので、人が入りづらかったのもあるし。
※そのワリにはセールスの人がよく来ていたが。


・・・で、動かしていたらゆうしゃんが半ベソに。
ちょっといつもと違うことになるとダメなのよね~。
おじいちゃんの車がないのも寂しいみたいだし(乗せてもらうの楽しみにしていたし)。

お父しゃんの車に乗り込んで、ガソリンスタンドへ行ってガソリンの高騰ぶりに嘆き、本屋さんへ行って、おはるしゃんに「ゾロリシリーズ」の本をねだられゆうしゃんにも同じくゾロリの本を買って腑に落ちない心境になり。
※なんかゆうしゃんをダシに使われた気がしてならないぞ、おはるしゃん。

うどん&そばのお店へ行って、うな丼食べてたお父しゃんの被せてあった歯が取れてしまい急遽歯科医へ。
GW中は間の1.2日も休みだというので、今日特別にやって貰いました。
まだ取れたばかりだからすぐに付けることが出来たみたいです(^。^;)ホッ。
※この歯、最近付けて貰ったばかりなのよね~、たしか。

図書館行って→レンタルビデオ店へ行って→銭湯行ったら遅くなってしまい、結局外食してお買い物は明日~になりました。


明日は地元の川の上流へ行ってBBQの計画です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月29日 10時24分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

東田直樹さんオフィ… New! ひいちゃんファミリーさん

☆★手作り大好き!主… パディントン1969さん
ゆるゆるといこう たかっち。さん
スマイル上原の泣き… スマイル上原さん
自閉症の子と共に ビーチエントリーさん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
発達障害児が伸び伸… Akiko0314さん
なぎさのゆるゆるサ… なぎさ0701さん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
「小学校のできごと… しげちゃん先生さん

コメント新着

 マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
 育めんパパ@ 育めんパパです。 育めんパパです。 ブログを更新しまし…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ 少し前にブログの方へコメントさせていた…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 藤乃つばさ@ 育めんパパさん へ はじめまして。 訪問ありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.