678126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都情景 graphis kyoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2015
XML
カテゴリ:展覧会
本展覧会では、2人それぞれのテーマを持ち制作してきました。
川崎は鮭の切り身、藤本は空想上の生き物である巨人をモチーフにしています。
それぞれのモチーフに対する愛着とこだわりを持ち、木版画ならではの温かみや色彩などを活かした表現を目指しています。私達の世界観を楽しんで頂きたいです。

Kawasakititlefujimoto

藤本眞奈河崎麻祐子

河崎麻祐子 KAWASAKI Mayuko
私は鮭の身の鮮やかさや肉厚感、筋の曲線に魅力を感じ作品をつくり続けています。
断面の鮭、四角い鮭、次はどのように変化させ進化させていくか。
ちょっとおもしろくて、見てもらう方々に楽しんでもらえるような作品作りを目指しております。

藤本眞奈 FUJIMOTO Mana
私は、私自身が興味を抱くあらゆるもの、ことからインスピレーションを受けて想像したキャラクターをモチーフに、木版画を制作しています。
見る人がそのキャラクターにまつわるストーリーを想像してみたり、クスッと笑ってもらえたり、マンガやゲームにワクワクしていた幼い頃を思い出して、少し懐かしんで貰えるような、「遊び心」が感じられる作品を作り続けたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2015 12:33:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ギャラリーMorning

ギャラリーMorning

Favorite Blog

駒ヶ滝まで New! 歩楽styleさん

大和言葉 New! 柳居子さん

夏野菜の苗を買いま… New! ふろう閑人さん

北海道歳時記:端午… 天地 はるなさん

ひとくぎり たまよみ.さん

冠婚・葬祭・森羅・… 冠婚・葬祭・森羅・万象さん
空を見上げて Taeちゃん、さん

Comments

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.