677735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都情景 graphis kyoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 9, 2016
XML
カテゴリ:ひびひづき
KURITA Sakiko collection & Favorite Art Fair
8.30(火)-9.11(日)
"I remember “


栗田咲子 KURITA Sakiko 松尾勇祐 MATSUO Yusuke
中津川浩章 NAKATUGAWA Hiroaki 廣田美乃 HIROTA Yoshino
六人部侑子 MUTOBE Yuko 鶴井かな子 TSURUI Kanako
山本一博 YAMAMOTO Kazuhiro 梶木奈穂 KAJIKI Naho
山部泰司 YAMABE Yasushi  吉原英里 YOSHIHARA Eri
飯田真人 IIDA Masato 上坂秀明 KOSAKA Hideaki ,and more.
「ギャラリーモーニングでは、下記日程で栗田咲子作品(90年代~)を中心としたコレクション展と2016年上半期展覧会からピックアップ作品として、お預かりしている方々の作品を展示します。
スペースの関係で会期途中での展示替えなど、実際に展示してみないと詳細は未定ですが、どうぞご了承いただきますようお願いいたします。
情報はギャラリーHP、Facebookに随時情報を掲載していきます。よろしくお願いします。
・・
まず、水平であること。なんてこだわりも
キャンバス全部を、塗らなくてもいい。ということも
ぶれも、カメラの手ブレとは違うモノなんだ。とか
比率、確かに合っていて当たり前のコトなんだけど。そうヒリツ。
フォトショップのレイヤー機能とは違う自由な想い重なりがあって。
昨日のつながりとは違う画面が今日動き出すこともあるんだ。みたいなこととか、とか。
おじさんと呼んでいた絵の中の人が、これまたいつもの柴垣美恵さんだったこととかも。
とかも、とかも。
あの時も、いま、この時も、栗田咲子さんの画面はやっぱり面白い。

KURITA Sakiko works.1999 - 2016





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2016 02:07:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ギャラリーMorning

ギャラリーMorning

Favorite Blog

町の消滅化 New! 柳居子さん

昔語り:船場の末裔 New! 天地 はるなさん

これもフラワーリレー New! ふろう閑人さん

藤が咲いた 歩楽styleさん

旬のモノ たまよみ.さん

冠婚・葬祭・森羅・… 冠婚・葬祭・森羅・万象さん
空を見上げて Taeちゃん、さん

Comments

Archives

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.