1895938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Free Space

【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載音譜

【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪

【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪

シリット公認サポートブロガー
画像・レシピには
著作権があります。 

※画像やレシピの無断転載は
ご遠慮ください。
Copyright(c) 2010 fellow All Rights Reserved.

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービス - センバツ

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年01月17日
XML
カテゴリ:料理レシピ!

星今日も、穏やかなお天気の東京都下星


レシピブログのスパイスモニターに参加中ですウィンク
今回届いたのは、3種類のスパイス

カレーパウダーとイタリアンハーブミックスと4種のペパーミックス



秋


レストラン【fellow】です



・スモークレバーのイタリアンハーブ炒め

・白菜のクリームシチュー

・セロリとワカメのピリ辛マリネ


10時すぎからの開店でした

ミックススパイス3種レシピモニター参加中!
スモークレバーが大好きなfellowなんだけど

そのまま食べるのは、苦手なダーリン雫
イタリアンハーブミックスで、気分を変えたら食べやすいねぺろり
【材料】(2人分)

スモークレバー:100グラム・玉ねぎ:1/4個・舞茸・1株

イタリアンハーブミックス:適量・オリーブオイル:適量

【作り方】

1.玉ねぎは、薄めに切ります

舞茸も食べやすい大きさに、切りわけます。

スモークレバーは、一口大にスライスします。

2.フライパンにオリーブオイルを入れ、玉ねぎ・舞茸の順に炒めます

さっくり油がなじんだら、一度お皿に取り出します

3.スモークレバーを入れ、両面を焼いたら2の野菜を戻します

イタリアンハーブミックスを入れて、味つけです

さわやかなハーブが、レバーを食べやすくしてくれます

レタスを敷いたお皿に盛りつけて完成ですぺろり


白菜・人参・玉ねぎ・ウインナーのシチューです

寒い時期に、クリームシチューって出番が多くなりますよね手書きハート
我が家は、隠し味に豆乳を入れてあります

トロッと煮込んだ、白菜が美味しいねぺろり


セロリとたっぷりのワカメで、さっぱりピリ辛のマリネ

セロリの苦手な人も、食べやすいですよぺろり
◆作り方はこちら→セロリとわかめのピリ辛マリネ



昨夜のワインは、シャトー・デュ・ムール・デュ・タンドル・コート・デュ・ローヌ・キュヴェ・グレマンド 2004

完売しちゃったけど、3本2,980円で購入した物

今回は↓の三本セットがお買い得だね



手書きハート本日もと~ても、幸せな時間でした手書きハート
ぺろり昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぺろりレストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ブログ村は、料理ブログ21位・家庭料理5位…ガクッと転落中号泣
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ レシピプログ ランキング

楽天以外の方も、足跡を残してくれると嬉しいなぁ手書きハート

おきてがみ



皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますウィンク

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね

ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください


リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください雫



手書きハートfellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ手書きハート

◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月17日 12時55分01秒
コメント(41) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.