513667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

我が家のイチゴと美… New! そら豆さん

体操じゃないんだか… あんこくじ壱級さん

CHINA QUEST*中国に… あこcnさん
日本語教師のヨック… ヨックン9901さん

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2015年05月13日
XML
こちら → はなわ ナイツや瀬口かな招いて【はなわ音楽会】、フリップ芸+ベース漫談の新スタイルも披露
によりますと、

「(前略)新楽器 テレベースの登場だ。スピーカー内蔵型のベースのボディ上部にタブレットが設置されたこの楽器で、はなわは新ネタ「つらいぜ!ダリヒー」を披露。この曲は左利きならではの苦悩が切々と綴られていくロックチューンになるが、その歌詞に合わせてタブレットにはコミカルな映像が映し出されるという(後略)」

だそうです。


どんな歌詞と映像で構成されているんでしょうか?
「あるある…」的な内容でしょうか?
詳細を検索してみましたが
特に出て来ないので不明です。

自転車を含めなさいとは言いませんけど、
上手くヒットさせて
左右平等に貢献していただけたら
いいかもしれません。


※後日の補足
それらしい動画を見つけました。→ ネプ&ローラの爆笑まとめ!2016春はなわ左利きのあるあるソング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月04日 16時25分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[左足用スタンドプロジェクト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.