1580355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふ た こ ぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

樹 音

樹 音

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

お気に入りブログ

ありがとうございま… New! mamadocterさん

2006.09.24
XML
カテゴリ:自宅出産記録
小さい頃はモモと同じような金髪だった俺の髪、年齢とともに濃い色になって、10代半ばあたりで焦げ茶色に定着。・・・したつもりだったのだが、この1年ぐらい「なんかまた黒くなってね?」と気になっていた。焦げ茶色というよりは、もうほとんど純然たる黒なのだ。この年になってもまだ髪の色って変わるもんなのかね~と首をひねる日々。

すると先日、ある人から面白い情報が。「ブロンドの女性は、出産を経ると髪の色が濃くなるので、脱色したりするらしい」と。マジですか・・・?じゃあさ、それって多分、ブロンドの人は変化が明らかだから気づきやすいだけで、全ての女性が実は出産とともに髪の色濃くなってるんじゃない?言われてみれば俺の髪もこの1年で急激に黒くなった気がするのよー。それ以前から徐々に変化してた感じじゃないんだよね。

↑の話がホントかどうかは知りません。関連情報知ってる人いたら教えて~。しかし数年前までの髪の色、赤みの少ないへーゼルっぽい茶色で、自分ではすごく気に入ってたのになあ。もう戻らないんだろな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.19 09:33:27
コメント(216) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.