2091842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

● 安心なお米屋さん

● 安心なお米屋さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

●安心なお米屋

●安心なお米屋

Category

Favorite Blog

自由ほど不自由 New! よびりん♪   さん

「五月晴れ」と「五… New! 新鮮美感@川島さん

2024.5.23(木)臨時休… 銀河のかっちゃんさん

40歳に見える60歳を… シーゲル1009さん
■Lifenaviの幸せの法… lifenaviさん

Freepage List

元気君の紹介


玄米ご飯友の会


「玄米がゆ」レシピ集


おかゆ鑑定士


2月15日は『おかゆの日』


私の撮ったオーブ(玉響)写真集


自然の不思議写真集?


オーブ(玉響)写真集 2


ビックパレットふくしまにて


常にオーブが写る牛舎


猪苗代湖の冬の芸術


猪苗代湖冬の芸術(part.2)


2007猪苗代湖の「しぶき氷」


2008 猪苗代湖のしぶき氷


2009 猪苗代湖のしぶき氷


猪苗代湖のしぶき氷 2010


猪苗代湖のしぶき氷 2011


猪苗代湖のしぶき氷 2012


猪苗代湖のしぶき氷 2013


お客様の声


お客様の声parto2


玄米がゆ7日間コース実践体験!!


お客様の声parto3


お客様の声parto4


メディア関連記事


げんき米の応援団


『さってばさ』


猪苗代湖の逆さ磐梯山


おかゆの茶碗コンテスト入選者発表!


湯遊ランドはなわダリア園


笑福にらを食べよう会


夜ノ森公園の桜


笹原川の1000本桜


大雷神社祭礼


風鈴演奏家同行記


09'風鈴演奏家同行記


水原のクマガイソウ


つつじ吊橋と八幡ツツジ群落


御霊櫃峠の山ツツジ


猪苗代湖の夕日


八竜の滝


冬の八竜の滝 (NO1)


網の輪乗越場


2,012年の八竜の滝


萬歳楽山へ


秋色に染まった萬歳楽山


3度目の萬歳楽山


日本神話! はじめに現れた神


邪那岐神と伊邪那美神


神生み


黄泉の国


天照大御神の誕生


天照大御神と須佐之男命


天の岩屋戸


八俣大蛇


稲羽の白兎


須佐之男命と大国主神 


大国主神の国造り


天孫降臨


木花咲耶姫


海幸彦と山幸彦


瀬織津姫


国常立大神


天之日月神


2006.11.16
XML
カテゴリ:お米にまつわる話
ブログ開設一周年です。

数々の応援ありがとうございます。

昨年、10月楽天市場にげんきShopを出店し販売促進の為になればと新鮮美感さんの勧めで書き始めました。
物を買う行動を起こす時人間は、「どんな心理状態か」を考えなさいとは、新鮮美感さんの
アドバイスでした。

人は、感動しないと行動を起こしません。
これが、変え難い法則です。!


何処の誰か?
この商品(お米)は、普通のお米と何処がちがうのか?
この商品(お米・おかゆ)を食べるとどんな事が起こるか?
を描かせる事が出来ないかぎり商品は買って頂けません。

とにかく、書きまくりました。

自分の思いを・・・。
なぜ、今更お米屋さんなのか?
どうして、げんき米を作ったのか?
お米は、日本人の主食です。その主食が安心・安全な物でないと私達の未来はありません。
食べた物で私達は出来ています。私達は食べ物の「おばけ」なんですよ。
今、食べた物が血なり肉となります。
私達の食べた物がその人の人生まで支配しているのです。
今多発している、子供達のいじめ、自殺問題も根底には、食べ物の影響は大きなウエイトを
占めると思います。
私達は、エネルギー(波動)の研究を続けてまいりました。宇宙エネルギーを取り入れる事
によって元気になれます。これは、数々の体験から実証されております。
宇宙エネルギーを取り入れたお米それがげんき米なんです。

本当に、感謝です。

開店時の目標である、全国にげんき米のお客様を・・・。も残り5県となりました。

2年目の目標は、内容を充実して、げんき米のファン・応援団を全国に
作ろうです。!


現在は、

○ 福島本部長 新鮮美感さん
○ 青森支部長 じゅんぺい1960さん
○ 新潟支部長 ぽん@娘の障がい克服します!!さん
○ 浜松支部長 makosa1さん
○ 広島支部長 hero7さん
にお願いしております。

我こそは、と思う方申し込んで下さい。

特典が多数あります。

申し込みは、私書箱へ




須賀川ネットシティに紹介して頂きました。

須賀川の生きた情報を貴方に! 須賀川ネットシティは、みんなで作るコミュニケーション
サイトです

※ 安心なお米のげんきShop

コスモスロード
☆ 日本一のコスモスロードを目指して ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.16 07:12:55
コメント(2) | コメントを書く
[お米にまつわる話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.