676081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

前進あるのみ!!

前進あるのみ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Chururi..♫ New! alisa.さん

コメント新着

superio☆彡city@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 私には経験のないことだけど失って初めて …
elsa.@ Re:今夜は、眠れません。(08/09) 眠れたかな?^^; 私も熱帯夜で昨日は起き…
elsa.@ Re[2]:今年は、健康がダメだったね(12/13) ハルママ4576さんへ 64万アクセスおめで…
harmonica.@ Re:今年は、健康がダメだったね(12/13) もしかして厄年?だったのかと思ってしま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.08.22
XML
カテゴリ:育児

更新も少なくなってしまったので、

大雑把に夏休みをまとめ

 

終業式が終わってすぐに京都まで

ピヨちゃん親子と劇団四季「オペラ座の怪人」を観にいく。

 

楽しみにしていた自閉症の息子、

CDで音楽がしっかり頭に入ってた分、

ほぼ静かに観れました。

 

あとは、皆で近所の市営プール、

息子はヘルパーさんと毎週プール

 

USJは、家族で1回

お店の人たちと1回。

 

お盆は、焼き肉バイキング、

お友達の家にも行きましたよ。

 

平日、私が仕事のとき、子供たちは学童保育。

プリント類の宿題は、早々に終了し、

読書感想文は、友人宅で仕上げ、

残すは、工作と自由研究。

 

昨日、貯金箱作りましたがな。

 

さすがヒロ。

発達障害児は、想像力が欠如してるといいますが、

ヒロはそんなことおまへん。

アイスパフェ

紙粘土でアイスパフェ作ってましたで。

大きなストローからお金を入れ、

下のカップにお金が貯まるようになってます。

 

ヨシはね、ちょっとここに載せるほどの物じゃないから・・・

 自分の子供の頃を思い出しますわ

でも、大人になったらそこそこできますわ(笑)

 

で、カイの傑作がこちら

波平

波平でおます

 

息子、サザエさんにはまってますから・・・

 

さて、これから自由研究手伝って、

 

明日は、ひらパー行くでーーーー!

カイの診察があるついでです~ぽっ

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.22 14:29:37
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.