372937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動産経営 勉強記 ~気ままな楽園生活を目指して~

不動産経営 勉強記 ~気ままな楽園生活を目指して~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GOHMA

GOHMA

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

February 20, 2011
XML
昨日は午後より

私の5棟目新築PJのお披露目会を行いました。

昨日までの強風はおさまり、

気温もそれほど低くはならず、

新築お披露目会にはまずまずの天候だったと思います。


で、昨日の参加者です。

ほんとに沢山の方々にお越し頂きました。

また数多くのお祝いまで頂いてしまいまして、

本当にありがとうございました!


L(エル)さん
…自宅がかなりご近所だということが
 改めて分かりましたので、これからは
 うちの嫁も遊んであげて下さい。

金丸大三さん
…久しぶりでしたが、相変わらずのキャラ、
 そして存在感、さすがって感じでした。
 早く不動産、買っちゃって下さいな!

くらたくさん&マチコさん
…私の代わりに物件案内までして頂き
 ありがとうございました!
 マチコさんとも相変わらず仲が良さそうで
 暖かい雰囲気がにじみ出ていましたよ!

Jiroさん
…緊急治療をして頂きありがとうございました!
 これで私の左肩、2度と脱臼しないと思います。

Shuさん
…かわいらしいお子さん達で、しかもしつけがグー!
 うちの嫁や三田さんがかなり感心していました。
 奥様が落ち着かれたら、また改めてお会いしましょう!

シンディーさん&エミリーさん
…今回エミリーさんがかなり新築に興味を
 持たれたようですね。シンディーさん、
 一気にいっちゃいましょう!
 
バタさん
…後片付けの際まで、いろいろと気を使って頂き
 ありがとうございました。
 またブログでの詳細報告、ありがとうございます!!

ぴろやんさん&桜子さん
…またもや3次会までお付き合いさせてしまい
 本当にごめんなさい。
 でも今回は比較的元気にいられました・・よね??

三田ゆきさんファミリー
…建築中の見学会でもお越し頂き、今回の物件をベースに
 かなり重量鉄骨造のことが詳しくなられたのではないでしょうか。
 次は実際に行動ですね!

茂助さん
…お披露目会中、黙々と各部屋を視察する茂助さんに
 秘めたバイタリティを感じました。
 リフォームPJ頑張って下さいね!

やすじろうさん
…本当にお久しぶりでしたね。
 やすさんの新築も完成したら見学させて下さい。
 宜しくお願いします。


その後、近くのお店に移動し懇親会。

そこで以下の3名が合流。

さらにパワーアップしたメンバーでの懇親会となりました。


さくらくろまるさん
…あまりお話が出来なかったにも関わらず、
 ちょっと遅めのバレンタインチョコまで頂き
 ありがうございました。
 その気遣い、ステキです。。
 
ちくしさん
…いよいよちくしさんも行動に移ってきていますね。
 今まで蓄えまくった知識・経験を、一気に開花させて
 素晴らしい物件を立ち上げられることでしょう。
 成功をお祈りしています!

母ウッチーさん
…実はお昼頃、単独見学会をされたウッチーさん、
 その行動力に感服致します。
 これからは同じエリアに物件を所有する大家仲間として
 協力しあいながら頑張っていきましょうね!


で、見学会の様子はというと・・・

すみません、皆さんへの説明に熱くなりすぎ、

全く写真もとれなかった上、

いまごろブログを書いているため、

バタさんなどがもうアップされています。

なので、詳細は各参加者のブログに頼ってしまいます。

すみません。。



で、本日のお話なんですが、

昨日、皆さんからものすごいパワーを頂いた結果、

先ほどまでに空いていた残りの部屋全てに申し込みを頂き、

晴れて『満室』となりました!

当初1月末満室を目標としていたので、

これは達成出来ませんでしたが、

まあ良しとしたいと思います!


最後に、、

今回のお披露目で皆さんからのご質問が多かった

洗面台と防犯カメラの会社について、

情報を記載しておきます。

ご活用下さい。


洗面台…インクコーポレーション

防犯カメラ…防犯カメラダイレクト

以上、楽しい1日でした。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2011 11:59:18 PM
コメント(10) | コメントを書く
[5棟目(2011/2新築PJ)] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ゴミの放置プレー 白石ラブスノさん

構力入門16 記号、… ミカオ建築館さん

遅らせながら ヒロシ夫妻さん

不動産 大好き! DONBEさん
アパート経営<NSXア… jm48222さん
3代目大家の家元日… 大シマさん
★リリエの不動産Life リリエ☆さん
アパート経営(あわ… りらっくま3876さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
キートスファミリー… キートスファミリーさん

Comments

武笠英理子@ フォーパドル こんにちは。 2014年4月下旬の3週間から…
タグチユリ@ フォーパドルコンドミニアム メッセージを送る がわからなかったのでこ…
タグチユリ@ フォーパドルコンドミニアム メッセージを送る がわからなかったのでこ…
タグチユリ@ フォーパドルコンドミニアム メッセージを送る がわからなかったのでこ…
ゴーマ@ Re[1]:3号物件も、売却完了!(06/05) 気ままなネコ。さん >お久しぶりです…

© Rakuten Group, Inc.