【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

Free Space

◆いじめ・PTSD・心の傷に取り組んでいます。
一般社団法人 メンタルサポート・ジャパン

◆心の傷を浄化。メンタル・デトックスで、人生が輝く
「トラウマ解凍ワーク」

◆コミュニケーション力がぐんぐん上がり、人間関係がラクになる
「メンタル・パワーupワーク」

百世Facebook

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/09/11
XML
カテゴリ:出版
若きミリオネアとして有名な本田晃一さんをご存知でしょうか。

『ブログ成功バイブル』の中でご紹介させていただいたご縁から、
去年、出版を記念して開催した「ブロガーPARTY」にも来ていただけました。
1'stブロガーPARTYが、ターニングポイントに!
本田晃一さんから学んだこと1

本田さんは、燃焼・・あ、いや年少、じゃなくて年商18億という
すごい方なのですが、
お会いしてみると、とても気さくな方でした。


本田さんのブログにも、その人柄が随所に現れています。
「本田こーちゃんの自由大ちゅき」

これほど成功している本田さんですが、
以前は自分のことを好きになれなかったそうです。

自分の「いいところ」は好きだけれど、
そうじゃないところは、好きになれないまま。

ジレンマを抱えた本田さんはちょうど10年前の9月、
オーストラリアへ自分探しの自転車旅行に旅立ちました。


けれども「横断」したところで、「一周」を断念。


そんな挫折感を・・・

失敗も笑い飛ばすオージー(オーストラリア人)たちとふれ、


自分の嫌いな部分を、

やっと 好 き に な る こ と が で き た。


そこから、人生がどんどんと変わっていったそうです。
くわしいストーリーは、実際に本田さんのブログ記事をご覧くださいね。
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/50584056.html

そんな思いのいっぱい詰まった本田さんの本が、いよいよ出版されました。

本田さん本

鮮やかなブルーの表紙がキレイです。

「自分の人生は、
 自分でつくれるんだよ。」
という言葉が、私は好きです。

そして、本にはさむスリップにまで
言葉を、しかも手書き文字で入れたところが本田さんらしい!!
これは目立つでしょう~&書店員さんへの好感度バツグン!

本田さんスリップ

本田さんのブログでご紹介されていたア○ゾンの入り口から購入すると、
アフィリエイト金額が、アニー子ども基金に寄付されます。
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/
           ↑
よろしかったら、ぜひこちらからご購入くださいませ。
私も、本が届くのをワクワクして待っています。(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/17 09:41:57 AM


PR

Recent Posts

Profile

ルーチェ1000

ルーチェ1000

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Headline News

Favorite Blog

自分が幸せに生きる… New! かめおか ゆみこさん

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
子供といっしょ♪ もとぴんyuuzakiさん
よしべえ主夫の自然… よしべえ主夫さん
Hola,Hola,Hola de… みんみんパイさん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.