【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

この地球の、同じ時間を   *百世のカフェ・ルーチェ*

Free Space

◆いじめ・PTSD・心の傷に取り組んでいます。
一般社団法人 メンタルサポート・ジャパン

◆心の傷を浄化。メンタル・デトックスで、人生が輝く
「トラウマ解凍ワーク」

◆コミュニケーション力がぐんぐん上がり、人間関係がラクになる
「メンタル・パワーupワーク」

百世Facebook

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/09/16
XML
カテゴリ:出版
書き込みが少なくなってしまっていて、ごめんなさい。
7月に入ってから、
出版大学という新しい教育機関の立ち上げに関わっていました。

本を出したい方々のニーズ、
何が求められているのか、
それに応えられる最適な講師の方々は誰か、
講師の方々への依頼、
地方の方々のためのDVD配送、
年度制か随時入学かといった期間、
参加していただきやすい価格設定、
その他・・・・

なんだか気がつけば、出版大学に一番時間をさくようになってしまっていました。(笑)
それだけに、なかなかスゴイ学校ができましたよ~!


まず講師陣がスゴイ!!

ミステリーで著名な野村正樹先生をはじめ
アマゾンで検索したら、80冊!!(@o@)出てきましたー)

『敬語すらすらBOOK』が13刷り!と好調で、テレビ出演と売り込み方にくわしい、唐沢明氏
http://akira-dream.com/

超有名メルマガ「Webook of the day」で有名な、松山真之助氏
http://webook.tv/intro.html

楽天ブックス店長兼仕入れ総担当、
安藤哲也氏


・・・・と

ぜひぜひ聞きたい強力な講師陣がズラリ。w(゜o゜)w


それも月2回(第2・3土曜)も!開催しちゃいます。



さらに~~~ッ!!(≧ω≦)ノ


★★「年間フリーパス」★★にすると・・・



原則月2回のセミナーが受け放題!
ですから、


1セミナーあたり千数百円!

で受けられるという大盤振る舞いぶり!Σ(@□@ )!!


この講師ラインナップのセミナーを受け放題ですよ!!

いやぁ~、こんな美味しいスクールを作っちゃっていいのかなって感じです。(*^ー^)ノ

http://www.syuppandaigaku.jp/curriculum.html



それにしても、
一からの事業の立ち上げって
おもしろいですね~。
(≧∇≦)

もともと広告製作会社でもディレクターをしていましたから、
会議をしたり、アイデアを出したり、
それをみんなで発展的に練り上げたりが、すごく楽しいです。

そういうことが好きな自分を再発見してしまいました。
やっぱチームワークが向いているのでしょうか?私。


話しは戻って、
この出版大学では、ひと月たった1000円(年払い12000円)で、
熱~~いMLコミュニティや、
出版企画オーディションも定例開催。
セミナー後も任意で毎回二次会ありです。
(名刺交換や、講師への質問、仲間との交流もできますよ~)

いやもう、
マジで見逃せない内容です
まだHPは製作途中ですが、
チラリとのぞいてみてくださいませ。
        ↓
http://www.syuppandaigaku.jp/

定員制限、近々発表の予定ですから、
お申し込みは、お早めに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/17 12:19:27 AM


PR

Recent Posts

Profile

ルーチェ1000

ルーチェ1000

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Headline News

Favorite Blog

宇宙の反逆者 New! かめおか ゆみこさん

Kindle英語小説1位に… 内藤みかさん

男の育児 頑張れサ… FAIR CHILDさん
子供といっしょ♪ もとぴんyuuzakiさん
よしべえ主夫の自然… よしべえ主夫さん
Hola,Hola,Hola de… みんみんパイさん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.