458059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホビットの家

ホビットの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピピ101

ピピ101

Favorite Blog

映画日記2005 優駿0227さん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
ケルトの夢 shimikotoshioriさん
クッチーより愛をこ… Almadaさん
よもやまシネマ 珂音さん

Comments

ピピ101@ Re:おめでとうございます(02/28) ももんがさん コメントありがとうございま…
ももんが@ おめでとうございます 次男くんすごいですね! 進学先が決まると…
ピピ101@ Re:センター試験終わりましたね(01/15) ももんがさん コメントありがとうござい…
ももんが@ センター試験終わりましたね ご無沙汰です 私の娘もセンター試験を土曜…
ピピ101@ Re[1]:新しいパソコン(12/24) kimaさん コメントありがとうございます。…

Freepage List

2012年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きのう6月4日は虫歯の日です。ちょうどきのうの夜、夕食を
食べている時に歯の詰め物がとれてしまい、歯医者に駆け込む
ことになりました。

歯の詰め物というのは取れた経験がある人はわかると思うので
すが、見た目は小さく鏡で見てもよくわからないのですが、舌
で触れるとすごい大きな穴があるようで気になってしょうがない
幸い近所の歯医者が夜9時までやっていたので、予約なしで駆け
込みました。虫歯の日に歯医者に行ったというわけです(笑)
無事応急処置で穴を埋めてもらいほっとしました。

歯の方は全然痛くなかったのですが、診察台に座って足を伸ばす
と坐骨神経痛の腰や足が痛い、そっちの痛み止め薬を飲んでいた
せいもあってか、歯の治療で穴をけずったりしても全く痛くあり
ませんでした。歯医者さんには痛かったら手を上げてと言われた
けど、アレっと思うくらいまったく痛みを感じない、歯の治療は
ルンルン楽勝でした(笑)まあ神経痛は歯の治療より痛いという
ことですが。ふと出産を繰り返して陣痛の痛みの時についでに歯
を抜いたという女帝マリア・テレジアのエピソードを思い出しま
た。確かに陣痛の痛みに比べれば歯を抜くくらいなんでもなさそ
うです(笑)

そうでなくても神経痛のリハビリ(腰を引っ張ったり電気を流して
血流をよくする)で週の半分くらいは病院に通っている今、歯の
治療まで加わって6月は本当にリハビリ・治療月間になりそうで
す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月05日 09時19分59秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.