381199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

身を粉にして、日々ゲーム

身を粉にして、日々ゲーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.03.29
XML
カテゴリ:日常の日記
運営が過去最高難易度の超究極と銘打って降臨した「鬼舞辻無惨」
初日は様子見、と言うより厳選も何もしてなかったので見送り
クエスト情報や適性を仕入れて翌日の昼間にバチバチに厳選を済ませる

色んな組み合わせを試したかったのでいろいろと厳選してた
たしかホームズ、キスキル、ゴッスト、アルキメデス、エクリプス
コラボキャラでは禰豆子、レイ、浦女2年、木崎レイジ辺りだったかな
厳選済みだった適正だと朝倉葉や空閑遊馬、ラファエルあたりも含めてそれなりに択は用意できたと思う

将命と兵命はホームズとキスキル、レイの3体につけておいた
少なくともこの3体のうちどれかは入れてやってるだろうと

流石にこれだけ厳選したんだし大丈夫だろうと思って
土曜日の22時ごろから対無惨戦を開始して、たぶん1時間くらいで勝てた
パーティーはホームズ、キスキル、新春ホームズ、浦女2年だったと思う
ちび癒しはホームズとキスキルがつけてる状態で
加撃は同族系L3種、撃種系L3種、戦撃Lをホームズ、新春ホームズ、浦女2年につけてた

過去のコラボ超究極と比べてどうだったかと言われれば「仙水忍」くらいの難易度だと思う
ダントツは光サガ、次点で戸愚呂120%、少しあいて仙水忍かなと思う

それだけ厳選してれば当然だろ!ってのはあると思うけど
逆に過去のコラボ超究極で1日でそれだけを厳選するのは不可能
実のドロップ仕様も違えばベルも存在しない、さらに言えば加撃系は種類が少ない
それに今回はかなりDWだけなのもあってキャラの選択幅が広い

他と比べると厳選環境や適性キャラの数で相対的に難易度が落ちてるのは確か
紋章があったとすればさらに簡単になるのは言うまでもない

とはいえ久しぶりにがっつり厳選して超高難易度に挑んで楽しかったです
前回の禁忌追加ぶりくらいには楽しかった
第3弾の鬼滅コラボがどうなるか楽しみだけど、鬼の数的に次で最後かな?
それとも銀魂や呪術みたいな簡易コラボかな?
出来れば紋章有でも難しいくらいの無惨とやりあいたいけれどねぇ
まぁ紋章前提のクエストはさすがにないか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.04 11:46:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.