381195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

身を粉にして、日々ゲーム

身を粉にして、日々ゲーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.12.12
XML
カテゴリ:日常の日記
しばらくです
毎日が代わり映えせず、いつの間にか時間が流れていく日々です
歳を重ねたんだなーと思いつつ、最近は酒の抜けが悪くなったり
顎が痛かったりと、確実に老化しております

とまぁ、そんな事は置いておいて
当然のごとく、ここ最近はポケモン三昧の日々を過ごしております

そろそろ図鑑が完成しそうです
バージョン違いはミライドンだけなのですが、これをどうするかですね
仕事先でもやってる人がいるので、図鑑登録だけさせてもらいましょうかねー

もちろんダブルパックを買ってるのでヴァイオレットをあります
少しずつ進めてますが、Switch本体は1台しかないのでポケホーム対応しないとやり取りできないんですよ
というか、既にボックスがいっぱいなので早いところホーム対応をしてください
お願いします

さて、一通りプレイしてみての感想ですが「ストーリー“は”良かった」です
ペパーとマフィティフの物語もスター団の物語もホントに良かったですね
その分、チャンピオンロードが山も谷もない感じがしちゃいましたが

問題は各所で言われているとおり、エラーとパフォーマンスですね
過去作でもありましたが、今作ほどヒドイものは無いんじゃないかと思う
ここまで酷くなるのなら、無理してオープンワールドにしなければ良かったのに
まぁクオリティの低さの原因がオープンワールド要素とは限りませんが

ちなみに確定発生する停止系もありますよ
エラーが先か目的のポケモンが先かみたいなチキンレースしてました
7回くらいエラー落ちして、なんとかゲットしましたけどね!ヤバチャの真作フォルム!!

もちろんボックスや図鑑、UI系のレスポンスや操作性の悪さ
キャラや背景なんかのモデルの切り替り時の雑さ
ハリボテの街に喋る必要性を感じさせないNPC
ポケモンとしては挑戦的なモノだったんだろうけど、商品としてのクオリティが担保されてなさすぎる

早いとこ、停止系や進行不能系は修正して欲しい
楽しくプレイしてる最中のエラーでやったことが消えるのはホントにツライです

次回作に期待を寄せるしかないなんて事は無いと信じたい
アプデ待ってます


2022年12月12日(月) 9:14 ??????@plaza.rakuten.co.jp <??????@plaza.rakuten.co.jp>:

<※このメールに返信しても日記を更新することは出来ません※>

<日記を更新する場合は、 にメールを送信して下さい>
<メールの件名が日記の件名、メールの本文が日記の本文として、日記が更新されます>
<画像を添付すると、画像付きの日記が更新できます>

<配信停止URL https://my.plaza.rakuten.co.jp/config/push/ >








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.12 16:48:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.