398470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009/01/26
XML
集団、組織的ストーカーには、
インターネットストーカー 
なるものがあります 

それで、
楽天のブログのシステム不具合(?)を利用して、
”ホームメニュー”(トップページ)の
スタイルを崩す為に、
コメントや掲示板に長い書き込みをする、
嫌がらせとおぼしき書き込みが前々からあった 

はくおうブログ
ちょっと目についたので、
普段、あんまりコメントとか確認しないのだけれど、
それを確認したついでに、
もう少しわかりやすくする為に、
”ホームメニュー”
のフリー欄に説明をつけたし、
そこから、メニューページを開いてみると、スタイルが崩れていた 
はくおうブログ スタイルの崩れを見つける
ずいぶん前に確認した時はきちんとなっていたのに、
項目をクリックして開かれるページの全てが、
スタイル崩れている 

以前から、
楽天ブログの管理画面を開いていて、
ページを移動する時や書き込んだ時に、
システムエラーが表示される事が多くなり
システムエラー

他にも
ログアウトしたのに、
楽天のブログに入ると 
パスワード画面ではなく、管理ページが表示され、
ログアウトされてなかったり


自分の勘違い 
としてできるだけ気に留めないようにしていたけれど、
さすがに、ページのすべてがスタイル崩れていたとなると、
不正アクセスされて書き換えられた感じする 

ページを作る時に、
大抵の人が一度作ったHTMLをコピーして作るもんで、
そんな事から、
作っている時に間違っていれば、
全部同じように崩れていて当然、

と言われそうだけれど、

私の場合、
いくつか、書き込み欄を増やしたり、
書籍とエンターティメントのページの、
棚の幅と高さの数値を微妙に変えていて、

作っている時に、
その確認の為で、何度もページを開いて見ていたので、
全てのページが同じように崩れるってのは、
考えられない 


直したけれど、本当にムカつく 


集団、組織的ストーカーのやり口は、
証拠がとれないように嫌がらせをして、
相手を切らせて、
攻撃してくるのを待ってるんだよなぁ
 

で、こっちがやり返しだしたら、
「あいつが悪いんだ」
って言える状態に持っていくのがうまい 


こっちが切れるのをほくそ笑んで待っているのは、
わかってるんだけれど、ストレスたまるわ 


切れそう 



あと、不思議なのは、
土曜日、楽天ブログの管理画面を開いていると 
メンテナンスになる事が多く、
管理画面に入っていないとメンテナイスが
行なわれない事が多い 


この不思議な偶然は、
ただの偶然なのか?嫌がらせなのか?

楽天は創価学会系列の企業という噂もあるし、
八潮団地の近く
品川シーサイドには、
楽天のオフィスもあるし、
私にばれないように嫌がらせをしようとしたら、
いくらでもできそうなのが企業の中に入っていそうだ 
それに、
口こみ力っていう有効な手段持っているしね 



証拠が取られないように卑怯な事ができる友達が多いもんなぁ
創価学会って

ブログの管理画面とか入る事できるでしょ 余裕で、


証拠が取りにくい細かい嫌がらせ続くでしょ、
多分 
「お前が変わらないからいけないんだ」
って発想でやっていそう  

それに、
「そんなの気にしなきゃいいじゃん」
とか言う奴に限って、
同じ目に遭うと嫌なくせに、
本当に、やな奴ら 

楽天、使わなきゃいいじゃんって?
言われそう・・・
日時が自分で設定できなくて、
書き直すと日時を更新してくれるのは、
楽天だけなんだよな 

しかも、使わなきゃいいって、
そういう一言って、
やな事あったら死ねばいいじゃん 
といっている事と同じなんだよね 
世の中人の命は大切とか言う割には、そんななのさ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/27 03:40:07 AM
コメント(1) | コメントを書く
[インターネットストーカー] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 ポメカル@ 偉い!偉い♪貴方は偉い。よく書いた 昔はこのブログは見えなかった。よく詳し…
 ポメカル@ 非インターネット 2021.9.11 14:36 https://sns.gree.net/#v…
 ポメカル@ これをインターネットへお願いしますm(__)m この記事を書いたご本人は逆に非インター…
 ポメカル@ ヨドバシですねぇ~ 関東も関西もヨドバシですねぇ、というの…

お気に入りブログ

アマゾンで 「dポイ… New! スティッキー少尉さん

【前編】コレが可決… New! sean007Aさん

この!クソ朝鮮製野… 中三階級ユキさん

久しぶりのバイク整… マグ777さん

■  蘇我氏は、モー… 秘密神社さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
自分が嫌い?でも大… はっぴぃなっちさん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
なるべく安い商品を… twg12さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.