1045324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦の東京食いしん坊日記

お気楽主婦の東京食いしん坊日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HANASIGAI

HANASIGAI

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ikejiriguide@ 私もOGINO大ファンです こちらのプログでも紹介しています ikej…
Sol@ Re:KAN    東山(09/25) ここも長いですよね。使いやすいいいお店…
株式会社HIGASHIYA@ 電話番号削除のお願い 突然、コメント欄にて失礼いたします。 …
風来坊@ Re:しまだ    南青山(08/05) 今、しまだで面白い企画やってました。 …
うん@ Re:北京五輪女子サッカー最終予選・なでしこJAPAN vs 韓国代表(06/03) 見返り求めて応援してるならそもそも筋違…

お気に入りブログ

太陽とひまわり~ポ… GIRAS+SOLさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
グルメじゃないけど… BRANIFFさん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
mughetto みゅげっとさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年12月16日
XML
カテゴリ:Foot Ball

寒かったぁ~とにかく寒かったしょんぼり

でもね、炎熱くさせてくれましたよちょきハート(手書き)

浦和レッズ vs    エトワール・サヘル      

 

clubwcup12161.jpg

 

ゲームは、一進一退で2ー2

点の取られ方がいただけなかったね怒ってる

1点目は坪井のファウルでPKを与え、
2点目はGK都築が球をこぼし気の抜けたようなシュートでGOAL号泣
2ー1とリードした後だっただけに下向き矢印下向き矢印下向き矢印

このゲームで浦和を去るワシントンの2ゴールでゲームを決めれば
最高だったけど... 

 

clubwcup12162.jpg


PK戦で4ー2

都築がミスを取り戻しましたね。

浦和レッズ三位ですよ~
素晴らしい結果じゃないですか!!

Jリーグが世界に繋がっていくことを示してくれた大会でした。

サッカー後進国の日本に住むサッカーファンの一人として、
日本と世界の差はまだまだ大きいけど、
日本もJリーグも捨てたもんじゃないと
ちょっぴり上を向いて誇らしく思えたのですウィンク


clubwcup12163.jpg


おめでとう!浦和レッズ!

 

そして、続くは決勝です。

ACミラン  vs  ボカ・ジュニアーズ

 

clubwcup12164.jpg


ボカはアルゼンチンから大枚さいふはたいて大応援団がやってきています。
音符を歌い続けて応援です。

一方ACミランはというと、サポーターの数も少なければバラバラで下向き矢印
そこへ、拡声器を持ったオヤジ登場!
なんとかサポーターを一体化して盛り上げていますよ大笑い

ゲームはみなさんご存知の通り

ACミラン  4 ー 2 ボカ

 

clubwcup12165.jpg
(勝利の瞬間)

素晴らしかったよ、ミランは!

正直なところ、イタリアのサッカーは好きじゃない。
ミランだって、あまり興味はないの。

でも、見直しました。

見方の場所なんて確認してないかのように繰り出される
凄いスピードのパス、そこへ走り込む選手。
ボールを持ってない選手の動きにびっくり

いいもの見せていただきましたと、ただただ感服いたしました。

 まさに、ブラボー

 

clubwcup12167.jpgclubwcup12166.jpgclubwcup12169.jpgclubwcup12168.jpg


今シーズンで引退するマルディーニも目に焼き付けました。
(ブラッター会長、マフィアのボスみたい)

 きっとテレビではカカのアップばかりが映されていたんじゃないかなぁブーイング
日テレのストーリー通りに進んだことが悔しいけど、

カカは今間違いなく世界でトップの選手だと認めます。
そして、おぼっちゃん育ちの天真爛漫さも好感度高しグッド


clubwcup121610.jpg

 

ゴールデンボール賞(MVP)を獲ってスタッフ(?)に担がれ
サポーターにガッツポーズをするカカ

 

clubwcup9.jpg

  

16時から22時まで6時間寒空にさらされて身体は冷え切ったけど
手書きハートは熱~くなりました。

サッカーFOOTBALLはグッド赤ハートグッド赤ハートグッド赤ハートグッド赤ハートグッドですね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月18日 07時49分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[Foot Ball] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.