866098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月04日
XML
カテゴリ:各地のうまいもん
京急品川駅の地下のストアで、品川駅の駅名表示板がラベルになったお酒を見
つけました。隣の駅としてわが北品川の表示もあります! 試しに買ってみま
したが、よくラベルを読むと、浜松の花の舞酒造が造っている「静岡の地酒」
だとか…。品川縣麦酒もそうでしたが、何となく少し残念な気分になります。
このカップ酒の場合は、ラベル以外は、特に品川にはご縁のない代物ですから
ね。冷蔵庫で冷やしていただくと、そこそこ美味しい酒ではありましたが…。

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月01日 17時08分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[各地のうまいもん] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

「メアリと魔女の花… yhannaさん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

コメント新着

はなだんな@ Re[2]:「続^3・ほうとう」 New! YoshicoHino さん、書き込みありがとうご…
YoshicoHino @ Re:「続^3・ほうとう」(04/29) New! 美味しそうですこと! ほうとうは嫌いじゃ…
はなだんな@ Re[2]:「続^4・オムライス」 YoshicoHino さん、書き込みありがとうご…
YoshicoHino @ Re:「続^4・オムライス」(04/22) ブラヴォー、上手に割れて流れましたね、…
はなだんな@ Re[2]:「続^10・ばらずし」 YoshicoHino さん、書き込みありがとうご…
YoshicoHino @ Re:「続^10・ばらずし」(04/16) 身体にいいものばかりはいっていますね。 …

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.