253889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タノシクイキタイ

タノシクイキタイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はんな。

はんな。

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰してます。
約5ヶ月ぶりの日記更新です。
まだ韓国大田で生活していますよ~。誰ですか?はんな。はもう日本に帰ったんじゃない?なんていってるのは!

その間いろいろなことがありすぎて、何から書いたらいいか分からないです。スマイル怒ってるショック涙ぽろり
嫌なことも、嬉しいことも、びっくりすることも、大変なことも、本当にいろいろ・・・。

前からあまり良い印象がなかった美術学院とはある事件をきっかけに年末に縁を切りました。韓国の旅行会社に振り回されました。元旦には主人の仕事場で爆発事故が起こりました。数年来の私の夢語学留学を、短い期間ですが家族の協力で果たしました。電気オーブンと食器洗い機を買いました。熱帯魚を飼い始めました。アイがやけどをしました。ユウが入院しました(4/13-17)。私も体調を崩しました。会議の席で嫌なことがありました。永住権の申請をしました(4/21)。初めて韓国でお葬式に行きました。初めて夫の『ケ』に参加して旅行しました。

書きたいことはいろいろあるのに、なぜ今まで更新しなかったのかというと、やっぱり忙しさと疲れからくる余裕のなさでしょうか。

3月、Tオリニチプに子どもたちが入ってからは、毎朝晩私が車で送り迎えをしています。意外とこれが時間がかかる。なぜって子どもたちが離れない&帰らない・・・。
送迎バスで有無を言わさず引き離してくれる楽さ加減が分かりました。

それに今学期から仕事の日が増えました。ほとんど夫と同じ時間に出勤退勤する毎日です。しかも車一台しかありませんから、子どもも夫も私の送迎で。

それだけのことと思うかもしれませんが、へなちょこで根性なしな私はこれだけでも疲れてしまって、日記なんてみるのも書くのもできなくなってしまうのです。

今日はこの辺で。中間テスト期間なので、時間は自由になるけど採点もしないとね。
またいつ書くか分かりませんけど、それまで皆様ごきげんよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.24 15:36:58
コメント(26) | コメントを書く


Favorite Blog

上の子と下の子 New! はんらさん

いわゆる「さみしい… ざおりんさん

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
韓国語広場 韓国語広場さん
三角屋台@ソウル改… 豆乳。さん
くるみのブログ くるみ1101さん
のんのん88の部屋 のんのんママ88さん
ぐうたら韓国ニッキ させちんさん
♪ ここあな韓国ライ… ここあ2003さん
韓国生活&子育て日記 wangdingdiさん

Comments

はんな。@ Re[1]:韓国人栄養士さんの海鮮チジミの作り方(09/07) はんらさんへ ほんらさん、ご無沙汰してま…
はんら@ Re:韓国人栄養士さんの海鮮チジミの作り方(09/07) 懐かしいはんなさん、お元気でしたか? 6…
はんな。@ マダム・ちゃまさんへ 水漏れ~!! 怖いですね。 でも今漏れ…
はんな。@ させちんさんへ ご主人マメそうでうらやましいです。 う…
マダム・ちゃま@ Re:もうすぐお引越しだけれど・・・(12/22) 初めてのお引越し大変ですね。 お風呂…

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.