058485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みかcafe~和歌山革新コーディネーター

みかcafe~和歌山革新コーディネーター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

FPでがんばりたい私たち

FPでがんばりたい私たち

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

▲富裕層には小細工を… New! 月いちさん

「キーエンス思考」×… 北 博典さん

きしゅう会計よもや… 和歌山の公認会計士さん
指令!行政書士 松… 松5364さん

Comments

【たかのえいさく】@ Re:「私は夢中で夢を見た」 石村由起子(10/23) 何事においても言えることですが、 初心…
さりー★kaneshige@ よかったー 台風の影響とか、どうだったのかなーと思…
【たかのえいさく】@ Re:今日は「笑い祭」です!(10/11) こんばんは。 笑いは心のビタミン剤です…
2005.12.12
XML
カテゴリ:1のブログ
うちの上司は55歳の女性です。
ちゃきちゃきの江戸っ子みたいで(生まれも育ちも和歌山です)
小柄で運動神経が良く、いつも明るい。

歌を歌わせたら、次々聞きたくなるこぶしまわし!
歌うは、踊るは、それは楽しいお酒です。(*^^)v

思い立ったらどこまでも、のO型で
リーダーシップがあり
義理人情に厚く(なんかヤクザみたい ^_^;)
転んでもただでは起きないしたたかさ。

もちろん人間だもの、良いところも悪いところもあります。
それでも私が今の会社で勤め続けているのは、
やっぱり彼女のおかげです。

私が私らしく営業できるのは、
彼女の理解があってこそ。
私を信じて、私を守ってくれたから。


ついそばにいると、当たり前に思えてしまって
感謝の言葉をいうどころか、
まだ愚痴をぐちぐち言ってる始末。

昨日読んだプレジデントに
「嫉妬」についての記述がありました。
それを読んで、私が私らしくあれたのは、
彼女が私を、一番かわいいと思い続けてくれたからと気づきました。

私は彼女に感謝して、
そして私の可愛い友人に
彼女らしく頑張れる場を与え続けねばなぁ、と思った次第です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.12 23:23:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.