3972289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月18日
XML
テーマ:海外旅行(7026)
カテゴリ:カテゴリ未分類



2月16日に続いて、2023年11月に訪れたパキスタン南西地域のアルバムです。
『バロチスタンのスフィンクス』や『希望の王女』の見学を終えたあとはいったんキャンプ場に戻り、昼食となりました。
この日の午後は夕刻のチャンドラグブ泥火山の見学までが自由時間となっていたので、水着に着替えてアラビア海の海水浴に出かけました。
日の出を眺めた時に比べると引き潮になっており、砂浜が広くなっていました。もっとも引き潮のせいで、波打ち際から少し深いところに入ると足元がところどころ岩場になっており、足を怪我する恐れがあったので、腰より深いところまでは進みませんでした。
ということで、文字通りの「海水浴」。アラビア海(インド洋)に浸かることができて満足満足。

【この日の昼食。日本人向けのツアーの専属のコックさんなので和食も得意】




【引き潮のため、朝は海だったところが広大な砂浜になっていた】






【波打ち際】





(参考:同じアングルで撮った朝の風景)




【少しだけ海に入ってみる】

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月18日 06時13分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.