3972304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2月18日の岡山は最低気温は1.6℃でしたが、最高気温は18.7℃まで上がりました【平年値では4月9日~10日頃】。気温差が17.1℃というのはスゴイ。
園内では黄梅、各種の梅が見頃となっていました。
岡大構内ではミモザがだいぶ色づいてきました。

【オウバイ】




【サンシュユの蕾。前年からの赤い実もまだ残っていた】




【各種の梅。一部の遅咲き種以外は満開】














【昨年開花したニタグロチク。地上部はほぼ枯れたが、脇芽が少しだけ出ている】




【ザゼンソウ。今年も花芽は出ず、葉っぱのみとなりそう】




【岡大構内のミモザ】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月19日 06時34分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.