3972603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版じぶん更新日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2月19日の岡山は、朝の最低気温が10.3℃、日中の最高気温は15.6℃となりました。最低気温が10.3℃というのは平年値では4月24日頃の暖かさになります。
この日は、朝方と午後に雨が降りましたが、その合間の雨が止んでいる時間帯にウォーキングに出かけました。
半田山植物園では早くも梅の花びらが散り始めていました。白梅の花びらは雪が降ったようにも見えます。このほかクリスマスローズや原種シクラメンの開花が進んでいます。

【梅の花びら、散り始め】








【シナマンサク。枯葉が残っているのが特徴】




【シダレウメと日本水仙。今年は日本水仙の花つきが良い。】




【クリスマスローズと原種シクラメン】











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月20日 06時12分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.