280109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年02月25日
XML
カテゴリ:飼育記録
 本日、無事15時頃職場の方に到着したそうだ。
 
 外出先から夕方戻り、就業時間が終わりしだい、直ちに家路と向かった。開封し当然ながら温度が下がっていたのだが、袋を開けても泳いでいるではないか。ほっと一息。

 温度調整後、2つの発砲池にいれたのだが、思ったより沈んでる針仔がいないのに驚いた。針仔で購入するのは初めてで、孵化したときのイメージがあり、こういう方法もあるなっと思ったものだ。

 ただ日が暮れるのが早いので、当方の目では見れなかったところもある。再度明朝拝見することにする。

 先方にお礼の電話と雑談で20分程話したのだが、驚くこともあったがとりあえず、到着の報告をしておきたい。

 明日から忙しくなるのでは・・

↓押忍、ごっつぁんです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月25日 19時59分11秒
[飼育記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.