280049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年04月17日
XML
カテゴリ:2013.04
 あと2週間である。
 
 針仔の行方が心配でろくに仕事も出来ないのである。

 あと2週間程度でヒーターともおさらばであるが、困ったものである。それまでに池が足りるかどうか、仕事中に考えることにしていたのだが、思い浮かばないのである。

 2つのプラ舟はいいのだが、問題は残りの2つの池である。成長にもよるが、余りにも多すぎて池を分けたいのだ。

 あと2週間ね、無理かな、一応今度の休日に早めの選別を行うことにするが、それでもかなり残りそうな気がするのである。

 嬉しい悲鳴ではあるが、さあ困った、困った。

 一番大きい青仔をヒーター無のタタキ池に移すことにでもするか、そうすれば小さいながらも2池は空くのだ。

 タタキ池が8面空いているのだが、青子の数はっと、ありぇっ、8尾だった。


 えーっと、土曜日の気温は?

 ここ1週間で気温が1番低く、曇り一時雨、最高でも16度である。運の悪さ屁のくささである。

 なんともついていないものだが、とりあえず金曜日まで、ずっと考えることにする。



 種親もあげて0尾、青仔は8尾だし、この状況でよくもまぁー針仔だけで、ここまでブログを引っ張るねー。

↓宜しく、お願いします。 



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月17日 11時51分14秒
[2013.04] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.