280203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年04月18日
XML
カテゴリ:2013.04
 今朝の外気温は16度、日中は22度の予報である。穏やかな天気で爽快な一日であろう。

 昨日の早朝の針仔の移動の残りだが、帰宅後行うつもりが少しでも早くと思い、昼休みに帰ってきて行ったのだ。お陰で夕方は少しゆっくり出来、針仔の様子を観察したのだ。

 例年3月の始めの産卵で飼育してきたのだが、ひと月違うだけでこれほど違うものだろうか、そう思わせる状況である。それがたまたまなのか、それとも種自体が良かったのか。

 いづれにしろ、このようなケースは初めての事である。俗に言う初体験である。

 選別がまだなので大きいことは言えないが、期待せずにいられないのである。

 今朝は、青仔をタタキに入れることを想定して再度池を掃除したのだ。当方の持つ池で一番日当たりのいい池である。8尾なのでそれ程水の傷みも早くは無いと思うのだが例によって隣同士の池を交互に使うことにする。

 8個のタタキ池が満杯である、といつも掃除する時はイメージしながら行うのである。



 さて昨夜は、10000のアクセスを見届けてからお休みしたのだが、最高にアクセス数が多いのである。

 単純に開設からの1日平均は112件ほどの数となる。しかしここ最近1週間では1日155件である。

 多いか少ないか比較するわけではないが、とても嬉しく思うのである。


 何かを期待しているようなそんな気もしないでもないのであるが、いかがなものか。


 よっしゃー、今日も1日頑張るぞ。


 一応仕事を。

↓宜しく、お願いします。 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月18日 05時55分03秒
[2013.04] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.