280085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年04月19日
XML
カテゴリ:2013.04
 今朝の外気温は12度、日中は19度の予報である。若干気温も低く、少々風があるようだが、天気は快晴のような気がするのだ。


 青仔の水換えを行い、ブログを書くのだが、8尾の青仔は人使いが荒いようだ。

 よく食べ、よく出してくれるので、しかも池が小さいので水の傷みも早く、生死を彷徨った仔とは思えぬ元気の良さである。


 いよいよ明日は、一日掛けて選別をする覚悟にしたのだ。

 日曜日の方が明日より天気がいいようなので、それまでに選別を終え、池を分けて青仔の池を占領してもらう準備に入るのだ。

 土曜日は天気が余りよくない様なので、室内でも出来る準備と心積もりはしておこうと思うのである。
 

 少し早い選別は無理を承知での決行だが、池を分けるほど残ってくれることを期待するのである。

 例年厳しく選別しているものの、今回は特に念入りに厳しく行うつもりだが、それでも例年よりは残るのは確実である。

 蓋を開けたらなんとやらにならぬよう願うだけ。 

 今日は、昼からいやな会議があるのだが、やっぱり週末と言う事でなんとか報われるものの気が重いのだ。

 それでは、これから日課の仕込みと餌やりである。



 今日も一日、元気に頑張ろうではないか。

↓宜しく、お願いします。 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月19日 07時43分37秒
[2013.04] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.