280123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年07月21日
XML
カテゴリ:2013.07
 今朝の外気温は26度、日中は34度の予報である。毎日の予想気温を書くだけでも暑くなりそうである。今の時間(6時半)くらいまでが、一番心地よい時間帯のようである。


 昨日は水深を若干深くして、34号の絞込みをしたのだ。

 随分崩してくれているようで涙が出そうである。

 無理して残した魚もいるが、果たして会用となってくれるかどうか疑問だ。

 平凡で当たり障りのない魚より、迫力のある魚になってほしいものと願うものである。

 しかし、そうやすやすとうまくはいかないと思うのだが、ダメなら自分のせいと諦めるしかないのである。

 う・・・。


 34号池の全貌である。


 個別に撮ると粗が見えそうで、全体の動画にしたのである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月21日 06時30分20秒
[2013.07] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.