280110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年10月28日
XML
カテゴリ:2013.10
 今日の会議が終わった。

 朝から準備して昼から会議、毎月の定例会である。

 明日は挨拶がメインで、明後日が監査なのでその準備をするのだが、中間なのでそれ程でもないと思うのである。

 受け持っているのが2か所なので、それぞれ半日の午前と午後で結局は1日仕事であるが、それが終わると31、1日と時間ができそうだ。


 さてさて金魚の方は、導入魚の管理をしているが至って元気である。逆に自家産の2,3尾が元気がないので念のため隔離中であるが、特に問題はなさようだ。

 今はすべてプ舟で飼育中で、このまま220ℓプラ舟が到着するまで飼育する予定である。

 今年の冬眠は室内で行う計画だが、結果がどうなるか?スムーズにいってほしいものだ。

 最近の愛好家のHPも来年に向けてのコメントが多いようだが、みんな無邪気な子供のようである。

 良いコメント(飼育法)があれば、いつでもパクってやるぞ。ウフッ・・


 ではこの辺で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月28日 17時17分18秒
[2013.10] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.