280824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2013年10月29日
XML
カテゴリ:2013.10
 今朝の外気温は13度、日中は23度の予報である。

 協会のHPで全国大会の当日の気温が22度の予報として参考に掲示しているのだが、当地の昨日今日あたりの気温のようだ。この気温であればそれほど寒くはあるまい。むしろ風さえなければ心地よい気候のようだ。

 最近、仕事が忙しかったのだ。まあ、忙しいと言っても従前の仕事と比較したら運例の差である。したがって忙しい中にも時間は十分で、考える時間が多すぎて毎日が葛藤である。

 さあ、明日でほぼ近々の主な仕事が終わる予定で、あとは早じまい???

 当日は飛行機のチケットをとるのが遅れ、日帰りよりも宿泊した方が安いため1泊するのだが、一人で泊っても面白くあるまい。これが大阪なら思いもあるのだが、今回はおとなしくするつもりである。

 しかし、東京はきれいな女性が多いだろうなー。


 ではこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月29日 08時20分37秒
[2013.10] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.