280265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2014年02月15日
XML
カテゴリ:2014.02
 今日は天気は良かったのだが、風が強い1日であった。

 結局帰宅後池を観たのだが産卵しておらず、変な話だがほっとした気分である。朝も書いたが本当に池をどこに置くか迷っているのだ。

 今更室外に置くのも大変だし、室内は洗濯干場になっているし、ましてや雛祭りでお客も多いので座敷の前の廊下では気になるところである。

 もし明日産卵してくれるなら、一部流すことにする。

 今の飼育状況では共倒れになりかねないのだ。

 もし明日産むとしたら気になる魚だけに、その方を残す方が気合も入るというものである。

 ところで孵化魚は殻無しを与えているが、今日シュリンプ湧かしもセットしたので明日から与えることにする。

 最初の導入魚の仔なので、せめて種にでも残さないと元が取れないというものだ。

 東の方は雪で大変だと思うのだが、もう少しの辛抱で頑張ってもらいたものである。

 水換えもすでに完了し、あとはテレビと風呂、就寝である。

 ではまた明日。
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
↑ 参加してます 
 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月15日 19時01分00秒
[2014.02] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.