280275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2014年02月27日
XML
カテゴリ:2014.02
 今朝の外気温は12度、日中は16度の予報である。曇り。

 昨日は夕方から風も強くなり夜は少し冷え込んだのだが、今朝は風もないようだ。


 もう疲れ果てたのだ。

 毎日毎日4時半に起床して、期待して池の様子を観ているのだが、なかなか産んでくれないのである。それでも追ってくれている3尾の雄は相変わらず、的外れの雌ばかりである。

 どうなっているのか、今日はダメ元で産みそうな雌2尾とその3尾の雄を残して別の池に移してみた。

 そうすればその雌たちを追ってくれるのではないかと期待したのだが、それでもダメなようだ。大潮まであと2日、忙しくなるまで2日である。

 残すは明日のみである。できれば明日産んでほしいもので、今日は雄雌分けて出勤して就寝時間になって一緒に合わせることにする。

 今のところ足踏み状態である。


 雄同士のじゃれあいはHPで。

 ではこの辺で。
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
↑ 参加してます  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月27日 06時20分16秒
[2014.02] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.