280192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2014年05月22日
XML
カテゴリ:2014.05
 今朝の外気温は16度、日中は25度の予報である。晴れ。

 今日も一日中晴れそうだ。

 昨日は思い切って池の蓋をするのを止めて、今朝を迎えたのである。

 池の水温は18度である。

 これだと雨風を除けば必要なさそうだ。

 するのは網と池の一部に日除けである。

 この時期ぐらいまでは池全体のトーンは落とさず、一部に日除けをおくことで、満腹時は日陰でじっとしてくれることを期待するのだ。

 昨日は水換えをして、今朝から給餌と観察をしていていると真っ黒の黒仔もいて猩々になるのではと不安もよぎるものだ。

 中には素赤もいるようで、お気に入りが素赤になると嬉しいものである。


 ところで今日は、先日「グシャ」となった車が修理から戻ってくるのである。

 少し値切らせてもらったのだが、それでも12万円である。う~っ痛い。

 
 ではこの辺で。
秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年05月22日 07時27分37秒
[2014.05] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.