280145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2014年06月03日
XML
カテゴリ:2014.06
 今朝の外気温は20度、日中は25度の予報である。雨。

 いやー、昨日は寒かった。

 今日も寒い。

 久しぶりに水温も低くプラ舟は17度である。今は雨も降ってはいないが、時間の問題のようだ。

 昨日から風も強く、波板が飛ばされる始末で飼育に支障をきたすものだ。

 最近は子供の保育園病、保育園に行くと熱が出るのである。家に帰れば下がるのだが、どうも当方に似てデリケートのようだ。はっ?

 土曜日には1歳の誕生日で、ひ孫みたいに思えるお袋も楽しみにしているみたいである。一つ一つの仕草がとても愛らしいものだ。

 若干お茶目で男みたいなところもあるが、それもまた可愛いものである。

 らんちゅうはこの水温では餌も残し気味であるが、せめて20度の水温はほしいところだ。

 ところで、数名の方から種用にほしいと問い合わせを頂いて嬉しいのだが、なかなか種として見る角度が各人違うので難しいところもあるが、出来るだけ期待に添いたいものである。

 以前ブログに記載したこともあるが、10人の女性の上半身の写真を並べて単純に眺めて好みを言うと7割前後、いやそれ以上かもしれないが、似てしまうに違いない。

 しかしながら全身の写真や、直に話をしていくとその変化があるのは間違いなく、それほど各人によって違うものである。恐らくその人の視点や価値観の違いがあるからであろう。

 当方はちょっと変わり者で、フンタンや前かかりは二の次、女性の顔も二の次??

 嫁に叱られるかもしれないが、嫁にする人とそうでない女性では違うものであろう。これ以上書くと歩くポルノショップになるので控えるが、要は人それぞれ目的によって違うものである。

  
 ではこの辺で。
秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年06月03日 06時48分05秒
[2014.06] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.