280124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2014年06月13日
XML
カテゴリ:2014.06
 今朝の外気温は18度、日中は25度の予報である。曇りのち晴れ。

 昨日も可なり暑い日差しだったようだ。

 夕方の水温も高く、餌も残していたようである。こう暑いのでは金魚も食欲どころではないのだろうか。

 
 当池の1軍も色抜けに悩まされ、2軍から昇格させないとどうも遊べそうもない気がする。

 一番のお気に入りで、太み、背腰筒、尾の張り等全てお気に入りだったのだが、三ツ星から・・・である。しかも頭まで・・・

 1軍2軍とか言ってる場合ではない気がしてきた。

 当池で下位の魚が抜けるのは諦めもつくが、上位と思っている魚が抜けるとショックも大きいものである。

 土日には、再度魚を集めて絞り込む予定である。太い、細いはあまり気にせず、色を中心に考えるつもりである。

 今年の色抜けは最悪のような気がする。

 今日の動画は、更紗で予備に考えていたが、今後飼い込む必要がありそうだ。

 動画はHPで。

 
     
 ではこの辺で。
秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年06月13日 08時18分19秒
[2014.06] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.