280134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2014年08月17日
XML
カテゴリ:2014.08
 いや~暑かった。

 朝4時に起床し、嫁と子供を連れて5時に出発。

 8時前に近くまで行き8時半から受付である。

 受付が終わりらんちゅう雑談をして9時30分から審査である。

 今日の予定は昼までに全て終了の予定であったので、終了後は鳥栖のアウトレットである。

 何を買うのかと思いきや子供のものと嫁のものである。当方の分は何もないのである。

 その代わりに普段いいものを観ていない当方は人盛りの中に目の保養をさせてもらったのだ。

 ありがたやありがたや。

 暑さで飲み物をがぶ飲みで体調が少し変である。


 ところで研究会は2匹を連れていき6席と8席である。帰りは手ぶら・・・

 内容はどこかのブログで掲載されると思うのだが、自分なりの講評をしてみた。

 1席から3席までは審査員で順位は変動しうる感じがした。

 下位でありながら少しおこがましいが、2席3席は同じ持ち主であるが、尾については素晴らしく今後も大崩れはなさそうだ。上手く調整してほしいものである。

 1席は今後の飼育が難しいタイプと感じたのである。崩れる可能性は2席3席よりも高いと思うが飼育しだいで素晴らしい尾形になる雰囲気の魚である。

 いや~それにしても皆さん良い魚持ってますね。

ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月17日 21時37分42秒
[2014.08] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.