280168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秀岳らんちゅうのブログ

秀岳らんちゅうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Calendar

2014年08月20日
XML
カテゴリ:2014.08
 今朝の外気温は25度、日中は29度の予報である。曇りのち雨。

 昨日の雨で土砂災害がひどく広島では大変のようだ。無事救出を願いたいものである。

 当地でも今は強く降ってるようで今後の状況に注意をしたいものだ。


 さて、お盆も終わり益々飼い込みに精を出されてる愛好家が多いのではないだろうか。

 大会のシーズンも近づき、焦ったり待ち遠しかったりするものだ。

 毎日観察する中で良くなってくれればいいのだが、大体その逆で欠点をみせる魚が出てきて当方も少し焦り気味である。

 これは!っと言える魚がいないのもつらいものがあり、平凡では面白くもなく力が入らないものだ。

 残りの期間の飼い込みに頑張りたいものである。

 ではこの辺で。

秀岳らんちゅうHP
秀岳らんちゅうHP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月20日 08時57分02秒
[2014.08] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.